2012年03月15日

PV見てきたよ

ぱしふぃっく・びいなすを見てきました〜。

2012_0315_153932AAa.jpg
結構、たくさんの写真を撮ってきました
この写真は入港前に第3突堤から撮ったものです、すてき〜

写真を選ぶのが大変そうなので、とりあえず速報をね (^_^)
明日の100系・300系新幹線最終運行を見ることができたら
そちらを先にアップしそうだなぁ、チャンスはわずかしかないから
それなりに何枚か撮れるか、全滅するかとかになっちゃうものねぇ

なので、明日の出港時には、わこは見に行けないと思います
20日に再度入港するときの出港時に行けたらいいな
posted by あきたな at 22:41| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
今日一緒に写真を撮らせてもらった若輩です。
今日はありがとうございました!
サイトをひと通り拝見しましたが、結構昔から活動されてる方なんですね。
自分は写真を撮るのが好きなのでまたお会いできたらいいですね!
Posted by しで at 2012年03月16日 02:00
こんにちは、お世話になりました。
すてきな船でしたね。
(前回は夜の風景を撮らせてもらいました)
よかったら、大切な資料になるので
http://rara.jp/aki_tana/
にでも投げてくださるとうれしいです。
近隣を含めて、すてきな風景などを撮るために
あちこちお散歩しています。
また出会ったら、気軽に声をかけてくださいね。
ありがとうございました。
(16の出港は新幹線見送りのために行けませんが
20の入港または出港は再訪問をねらっています)
Posted by わこ at 2012年03月16日 08:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。