2012年03月16日

今日のお散歩

今回も写真が一杯で、レポートがいつになるか怪しいので速報を〜。

2012_0316_115138AAa.jpg
今日が最終運行の300系新幹線です

2012_0316_115536ABa.jpg
こちらは、同じく100系新幹線です
2台のαで連写させて臨んだのだけれど、使えるのは2,3枚
本レポートで使える写真をはずした最良がこれらなんだからねぇ (T_T)

まぁ、最後を見送れた、というだけでいいのでは?

2012_0316_140524AAa.jpg
100系・300系後、すぐに宇野港にやってきました
ばしふぃっく・びいなすの出港を見送ることができました


2012_0316_141626AAa.jpg
出港イベントに来ていたももっち、うらっち、いぬっち、
きじっち、さるっちのみなさんとあわせができました


2012_0316_141728AAa.jpg
こちらは、玉野市のほほえみマリン大使のみなさんですよね

出港イベント中は離れたところ(船首側)で写真を撮ったりしていて、
船が遠く見えなくなってからおじゃまさせてもらいました。
乗客のみなさんも何人か気づいて手を振り返してくれていました。(^_^)
面白がって写真を撮ってくれた方も多数〜。
また会いましたね、のような声かけをしてくださった方もいました。うれしい〜。 

2012_0316_142646AAa.jpg
最後に、フェリーなおしま、乗客の人たちが手を振り返してくれました
posted by あきたな at 18:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。