2012年04月14日

わこの倉敷市小瀬戸の桜

4/10、倉敷市小瀬戸の桜並木を歩きました。

2012_0410_155934AAa.jpg
他のところよりも少しだけ遅めだったようですが、それでも
満開の桜並木になりました


2012_0410_155912AAa.jpg
ここは、離れたところから眺めるよりも、川沿いの並木道を
実際に歩くのがすてきですよね


2012_0410_160222AAa.jpg
花見の準備もされていますが、普段から通り道として利用されているので
お弁当を広げていると覗かれちゃいますよ〜(^_^)


2012_0410_160513AAa.jpg
枝が高いので、桜にあわせて写真を撮るのは少し辛いでしょうか

2012_0410_160909AAa.jpg
道路からは離れているので歩行者・自転車は比較的安全です
でも、見とれて川に落ちないようにしてくださいね
近くに駐車場がないので、車で行くのはできるだけ避けた方がいいですよ


管轄の藤戸駐在所は行きがけに不在だったのを見ていたこともあって、
事前に、倉敷市役所横の市役所前交番に報告してあります。
後日、藤戸駐在所にも報告をしておきました。
posted by あきたな at 23:34| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。