2012年04月17日

わこのJR亀甲駅

4/16、JR津山線の亀甲(かめのこう)駅に行きました。

2012_0416_165738AAa.jpg
先日、駅舎のカメさんのペイントが新しくなったと聞いたので
見にきたのですよ(^_^)


2012_0416_165330AAa.jpg
水玉模様のかわいいカメさんになっていましたよ〜

2012_0416_165452AAa.jpg
ちょうど列車の行き違いがありました
乗客の何人かが手を振り返してくれたのですが、運転士さんも〜(^_^)


2012_0416_165904AAa.jpg
今は美咲町ですが、中央町のマンホールは「かめっち」の模様でした

津山警察署で管轄外ながらポロッと話題だけは出しています。
帰りを急ぐ中での寄り道だったので、美咲警察署には寄れていません。
posted by あきたな at 00:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。