2012年04月21日

わこの倉敷市歴史民俗資料館

4/10、倉敷市歴史民俗資料館にやってきました。

2012_0410_152330AAa.jpg
未だに、資料館内部の見学には来られていないのですよね〜

2012_0410_151552AAa.jpg
館内はいつでも見学ができると考えて後回しになっていますが、
この時期、資料館前の桜がすてきなので、つい寄ってしまいます


2012_0410_151436AAa.jpg
とくに、元幼稚園舎の桜のマークと満開の桜がすてきなのです

2012_0410_151724AAa.jpg
桜の木の奥にチラッと見えているのが倉敷市役所庁舎です

2012_0410_152656AAa.jpg
以前、下見をさせてもらったときに、内部展示と建物がすてきで
こちらの見学も楽しみにしているのですが、つい、桜優先で〜(^_^)


2012_0410_153004AAa.jpg
倉敷市役所に寄られたついででいいので、ぜひ、
資料館にも足を運んでみてくださいね

わこも展示と建物の見学に早く来させてもらわないとね

わこが写真を撮ることをご存じなので、姿を見た管理人さんが外回りを
少し片づけてくださいました。ありがとうございました。
後日、ゆっくりと内部の見学に来ますので、よろしくお願いします〜。
(立派な足踏みオルガンとかもあって、結構楽しみにしているのです)
撮影後、倉敷市役所前交番に報告してあります。
posted by あきたな at 19:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。