2012年04月30日

わこの愛南町夕日

4/7、ダルマ夕日を求めて愛南町船越地区に行きました。

2012_0407_182914AAa.jpg
予定していた場所にはたどり着けないことが確実だったので
少しでも可能性があるところとして西海道路を走ってここに来ました


2012_0407_183004AAa.jpg
日没前にギリギリでたどり着けたのですが
わぁ、残念、九州(津久見市辺り?)の山がありました〜


2012_0407_183146AAa.jpg
空の状態的には見えたかもしれなかったのですが
とりあえず、美しい夕日を眺められた、ということで・・・


宿毛など、ダルマ夕日を見られる可能性のある場所をいくつか聞きますが
九州の山までの距離が十分にないとダメみたいですね。
宇和島周辺で遊びすぎて、思いの外移動に時間がかかってしまって
検討していた場所にたどり着けなかったのが失敗でした。f(^_^;)
posted by あきたな at 23:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。