2012年05月17日

わこの笠岡ポピー

5/14、笠岡干拓のベイファームに行きました。

2012_0514_135056AAa.jpg
今はポピー畑ですよ〜

2012_0514_135422AAa.jpg
空港から道の駅の周辺に場所を替えて、四季折々の花畑が楽しめます

2012_0514_135752AAa.jpg
畑の中には入れませんが、展望台が2カ所あって、一面の畑を見渡せます

2012_0514_140700AAa.jpg
わことあわせての花のアップは難しいですが
色とりどりのポピーがかわいいです


2012_0514_141622AAa.jpg
もう一声花の背が高いと撮影の都合上はうれしいのですけどね(^_^)

2012_0514_140250AAa.jpg
秋のコスモスとは違った柔らかいピンクが春らしくてすてきですよ
駐車場は広いので、時間のあるときに寄ってみてくださいね


平日でもたくさんの見学の方が来るので、中央展望台には行きませんでした。
道の駅の東側の畑にはまだ菜の花が咲いていました。
事前に笠岡警察署によって、報告してあります。
posted by あきたな at 22:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。