2012年05月29日

わこの船模型&海洋画展

5/26、たまの港フェスティバルのイベントの一つである
船模型&海洋画展にお邪魔してきました。

fuku_2012_0527_111746AAa.jpg
タイトルを撮り忘れていたので次の日の玄関での写真です

2012_0526_130222AAa.jpg
展示のタイトルやご氏名などは撮れていません
こんな感じだったんだな、と分かってもらえるといいのですが
とりあえず、手持ちの写真をいくつか並べますね


2012_0526_130244AAa.jpg

2012_0526_130308AAa.jpg

2012_0526_130335AAa.jpg

2012_0526_130354AAa.jpg

2012_0526_130445AAa.jpg

2012_0526_130540AAa.jpg

2012_0526_130610AAa.jpg

2012_0526_130637AAa.jpg
いずれも丁寧に造り込まれたり描かれたりしたもので
目の前にしなければ、すてきさは分からないと思います
チャンスがあれば、ぜひご自分の目で見てくださいね


一応、事前にわこがお邪魔する了解を得ていますが、
ビックリされたかも知れませんね。(^_^)
すてきな時間と空間をありがとうございました。
posted by あきたな at 23:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。