2012年06月01日

わこのモーターフェスタ

5/27、たまの港フェスティバルのイベントの一つ、
モーターフェスタ宇野港2012を見てきました。

fuku_2012_0527_112239AAa.jpg
全部を見せていただくのも大変だし、ましてや詳しい説明を
適切にする事もできませんので、写真を出すだけになっちゃいますね〜


ucchi_2012_0527_112739AAa.jpg
かわいいミゼットを発見、
いろいろの機構の一つ一つが新鮮な感じです


ucchi_2012_0527_112940AAa.jpg
より車っぽくなってきた三輪車

fuku_2012_0527_113040AAa.jpg
あった、あった、ホーンバーってありましたよね

ucchi_2012_0527_113324AAa.jpg
点火時期調整って、排ガス規制の関係でしたっけ

fuku_2012_0527_113442AAa.jpg

fuku_2012_0527_113802AAa.jpg
スポーツカーっぽい車が増えてきました

fuku_2012_0527_113834AAa.jpg

fuku_2012_0527_115602AAa.jpg

fuku_2012_0527_114222AAa.jpg

fuku_2012_0527_115714AAa.jpg

ucchi_2012_0527_114110AAa.jpg
これはレース車ですかね?

ucchi_2012_0527_114726AAa.jpg
わーぉ、跳ね上げ式ドア車が並んでいますよ〜

ucchi_2012_0527_114908AAa.jpg
お散歩中、ときどき声をかけてもらっています

ucchi_2012_0527_115248ABa.jpg

ucchi_2012_0527_115348AAa.jpg

fuku_2012_0527_120154AAa.jpg

fuku_2012_0527_120246AAa.jpg
ノーズの長い車もありますよ

fuku_2012_0527_120406AAa.jpg

fuku_2012_0527_120828AAa.jpg
軍用車っぽい車もありました
装備がどれもすごいけれど、無線機が気になっちゃった(^_^)

fuku_2012_0527_120944AAa.jpg

ucchi_2012_0527_120540AAa.jpg
古い大衆車も可愛くていいですね
おとうさんが子どもの頃、うちで最初に買ったのがパブリカだったなぁ

場内アナウンスで海上保安庁の消防船のデモンストレーションの案内があり、
途中でそちらを見に行ったら、その後続きを見学することを忘れて
全部の車を見て回ることができませんでした。ちょっと失敗〜。
日曜日は、ウッチーさんと古い友人のF君に写真を撮ってもらいました。
二人の視点の違いも面白いし、複数人がいることで得られたタイミングとか
いろいろと参考になることがありましたよ。

オーナーさん、関係者の方々、すてきな見学の場をありがとうございました。
たまの港フェスティバルの実行委員会の事前の了解を得た上で、
産業振興公社に手配いただいた環境の中でお散歩を楽しむことができました。
玉野警察署には前日に報告してありますが、現地のお巡りさんにも
日曜日について事前に報告してからお散歩しています。
posted by あきたな at 22:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。