2011年07月31日

わこのトウモロコシ

7/13、今日もトウモロコシを収穫してきました。

2011_0713_123025AAa.jpg
だって、一昨日収穫したトウモロコシをおとうさんとおかあさんが
あっという間に食べてしまうんですもの〜


2011_0713_122733AAa.jpg
おや、今日は浴衣を着てみたんだね
昼間に着るのは少し恥ずかしいですけど、周りに人はいないので(^_^)
ま、いいんじゃない?

2011_0713_122742AAa.jpg
今日も、たくさんトウモロコシを収穫しましたよ
後ろの背の高いトウモロコシは、牛さんの飼料用だね

2011_0713_130654AAa.jpg
お着替えをしてみました
おぉ、いつものわこだね、まぁ、畑に出る衣装ではないけどね
ところで、おとうさん、別のカメラも出ているのですけど?
MAMIYAのRB67の写り具合とかをみたいからいろいろとね
ピント合わせが結構難しいし、持ち運びは重いしで、人前では
なかなか試すことができませんものね


2011_0713_131952AAa.jpg
雑草の方が多いように見えますが、雑草を刈り取ったりすると
あっという間にカラスたちに盗られてしまうので(笑)、
四つ足動物が隠れているっぽくしておくのだそうですよ


2011_0713_132136AAa.jpg
生でも食べられるほどおいしいんですよ〜

Hさん、毎度ありがとうございます〜。とてもおいしかったですよ〜。
posted by あきたな at 23:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。