2012年08月12日

わこの烏城灯源郷2012-1

8/10、2012年の烏城灯源郷が始まりました。

2012_0810_205909AAa.jpg
広場への到着がずいぶん遅れてしまいましたが、今年もすてき〜

2012_0810_210538AAa.jpg
わこが暗く写るのを避けようとして、キャンドルのすてきな雰囲気を
十分にいかせていない写真ばかりになってしまいました(T_T)


2012_0810_210636AAa.jpg
地上から見たのではよく分かりませんが、今日の絵は「こい」
わこの近くのキャンドルの一群が目になっています


2012_0810_211958AAa.jpg
多少、消灯作業を遅らせてくれたので写真が撮れたようなものですね
現場での試行錯誤が難しいので、もう少しゆとりがないと
すてきな写真が撮れないのですよね〜


事前に、イベントの問い合わせ先になっている岡山城事務所に連絡をして
訪問の了解はもらっています。
事後、内山下交番が不在だったので、岡山中央警察署に報告しています。
posted by あきたな at 11:39| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。