2012年08月12日

わこの烏城灯源郷2012-2

8/11、烏城灯源郷に再挑戦です。

2012_0811_205804AAa.jpg
昨日は、時間がなさ過ぎたこともあってキャンドルを活かせなかったので
光の具合を意識しながら撮る・・・つもりだったのですが


2012_0811_202445AAa.jpg
到着直後にリモコン関連の電池が消耗するというボケをしてしまい
いきなりバタバタしてしまいました f(^_^;)


2012_0811_204523AAa.jpg
それでも、昨日の失敗を活かして、多少光の具合を意識していたのですが
なんと今日は、ほとんどの写真でまともにピンがきていませんでした (T_T)


2012_0811_205502AAa.jpg
ゆとりがあまりない、しかも夜間では、わこにピント確認はほとんど無理
おうちに帰ってから確認したときに、がっかりしました


2012_0811_210432AAa.jpg
撮りたいシーンも全滅しているし、気になることもあり、
このままで終わるのはとても悲しいので、何とか再再挑戦を考えています

まぁ、他の見学者の方々のじゃまにならないようにね
他の方を気にしているのですが、わこにはよく見えていません
同じ場所を占有しないようにはしていますが、場合によっては、
「ちょっとじゃま〜」とか教えてくださる方がありがたいです、よろしくね


帰りに内山下交番に寄りましたが、今日もパトロール中でした。
トラブルがなかったら、無理に報告しなくてもいいよ〜とのことなので、
今日のところはそのまま帰りましたが、14日までの期間中の再訪問の可能性を
伝えてあるので、何かあれば岡山中央警察署へお願いしますね。
posted by あきたな at 12:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。