2012年08月17日

わこの烏城灯源郷2012-4

8/13、4日目の烏城灯源郷です。

2012_0813_202036AAa.jpg
今日は、8時過ぎに到着したので、比較的早いほうでしょうか

2012_0813_201656AAa.jpg
それでも、お散歩を始めたのは15分ぐらいからなので、
結果的には、それほどゆとりがあったわけではありませんね


2012_0813_204025AAa.jpg
今日のテーマは「水の波紋としゃちほこ」だそうです

2012_0813_204302AAa.jpg
水の波紋でしょうか、青緑色のキャンドルがきれい〜

2012_0813_205016AAa.jpg
お城の照明とはまた違った青色ですね

2012_0813_205222AAa.jpg
三脚を開くことを覚えたので、低い位置からの縦位置での撮影が
ずいぶん楽になりました
(以前なら、外部ストロボとカメラ本体が重いために油断すると転けます)


2012_0813_210328AAa.jpg

岡山城の天守閣からでないと「しゃちほこ」の絵がよく見えませんが
そこは我慢するしかありません


2012_0813_210846AAa.jpg
たくさんの人と写真を撮ったりして、いつのまにか終了時刻は過ぎており
メッセージキャンドルはすでに消されていました(T_T)

少々早く到着したからといって、途中で道草をくっていたから
天守閣前広場についたのはいつもとあまり変わらなかったしね〜


今日も内山下交番はパトロール中でご不在でした。
posted by あきたな at 17:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。