2012年08月31日

わこのトラちゃん田んぼ

8/30、美作市のトラちゃん田んぼにきました。

2012_0830_153332AAa.jpg
作東インター入り口のすぐ南側、JR姫新線沿いにあります。

2012_0830_164216AAa.jpg
国道179号線から作東インターへの入り口に向かう道沿いから見ると・・・ん?

2012_0830_164336AAa.jpg
あれ? 何か変なものが・・・?

2012_0830_164344AAa.jpg
ふふふ、わこがトラちゃん田んぼにやってきました〜
姫新線の列車と一緒に撮る方は多いのですが、わこと一緒はレアですよ
1枚目の写真に10年目の「10th」が写っていますが、上の道路からは見えず
わこが立っている丘の上から見えるようになっているようですね


2012_0830_165602AAa.jpg
来年は、美作(みまさか)国建国1300年とか
また、あちこちお散歩しなきゃね(^_^)


トラちゃん田んぼは、10年目の今年で終了するという情報があります。
本当なら、ちょっぴり残念ですね。
事前に、(ジャイアンツ田んぼに向かう際に)真加部駐在所に寄りましたが、
不在だったので、電話で美作警察署に行動予定を報告しておきました。
(あぁ、玉野とかで歩かれていますよね〜とか:笑)
posted by あきたな at 15:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。