2012年09月01日

わこのカープたんぼ

8/30、美作市の大芦高原プール下にあるカープ田んぼを見てきました。

2012_0830_180908AAa.jpg
プールの駐車場から見下ろす形にカープたんぼはつくられています

2012_0830_175914AAa.jpg
へぇ、かわいい鯉のぼりのような絵柄ですね

2012_0830_175946AAa.jpg
目が、カープの「C」になっています

2012_0830_180258AAa.jpg
大芦高原のプールを目印に見に来てくださいね〜
タイミング次第で、本当に雲海の中に浮かぶのかもしれませんね


大芦高原自体が少し分かりづらく、その中のどこにプールがあるのか
さらに分かりづらかったのですが、何とかたどり着けました。
プールの駐車場から見下ろすので、夏の昼間は混んでいるかもしれませんが、
10月初めの稲刈りまで、まだまだ楽しめますよ〜。
和気町との境界近くですが、一応、美作市(英田町のイメージですが)なので
美作警察署に事前報告した行動予定には入っています。(笑)
posted by あきたな at 17:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。