2012年09月27日

こくどう丸

宇高国道フェリーの「こくどう丸」に乗船してきました。

2012_0927_112702AAa.jpg
わこは、宇高国道フェリー一択なのですが、来月には運行休止になります
一応休止ですが、劇的な社会的変化でも起こらない限り、廃止になりそうです
よっきーさんのところの犬走椛さんが、Pさんと乗船するとのことなので、
最後のチャンスになるかもしれないと思い、同行させてもらいました
今日の目的地は高松ではありません、乗船することが目的なので、
一応、高松に上陸はしましたが、折り返し、すぐに帰ってきました〜


2012_0927_114004AAa.jpg
あきづき型護衛艦の第4番艦DD-118「ふゆづき」はここにいました
はつゆき型護衛艦旧DD-123、現しまゆき型練習艦TV-3517の「しらゆき」の後ろです
甲板では艤装作業が進められて・・・いるみたいですね


今日も疲れたし、写真の加工が追いつかないので、レポートは後日だね
最後のチャンスかも、とか言って、580枚も撮るからですよ(^_^)
そうか、そんなに撮っていたのか〜道理でバッテリーがみてるわけだ
えー、「みてる」は岡山弁で、消耗してなくなる意味です
見てるとか満てるではありませんよ〜
posted by あきたな at 21:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。