2012年10月01日

わこのJR古見駅

10/1、JR姫新線の古見駅を訪問しました。

2012_1001_135658AAa.jpg
乗車人数が1日40人台程度という小さな駅です

2012_1001_135618AAa.jpg
待合室があるだけで、駅舎も券売機等もありません

2012_1001_135744AAa.jpg
上り・下りが同じホームに停まるのは便利とも言えそうですね(^_^)

2012_1001_135754AAa.jpg
この時期、線路沿いのヒガンバナが目に付きますね
列車とヒガンバナと金色の稲穂の組み合わせも撮りたかったのですが、
時間的なゆとりがなかったので、今回はあきらめました


岡山管内の駅舎訪問は、以前、了解をもらっていますが、
なかなか県内全駅の訪問が進んでいません〜。
いつでも行けると考えちゃうと、つい後回しになっちゃうのですよね。f(^_^;)
美作落合駅前駐在所に(ご不在だったので奥様に)資料を残しています。
真庭警察署あての電話は故障していたようです。(困るので直してください!)
posted by あきたな at 22:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。