2012年11月06日

わこのみやま公園

10/30、玉野市のみやま公園をお散歩してきました。

2012_1030_123740AAa.jpg
初夏のツツジとはまた違った景色ですね

2012_1030_124504AAa.jpg
園内では、少し奥の紅葉がすてきなのでしょうが、
この日は、英国庭園とバラ園が目的だったので、桜の紅葉を見たぐらいです
奥に見える管理事務所横の紅葉・黄葉(かいの木?)もきれいですね


2012_1030_142412AAa.jpg
いい日差しを浴びれば、桜の紅葉だってすてきなのです

2012_1030_142134AAa.jpg
英国庭園前の芝生広場のベンチって、クジラでしょうか
尾ビレがさかな風ですが、石の加工もありますから・・・(^_^)


2012_1030_141938AAa.jpg
英国庭園入り口前にあった記念写真用(?)の飾りです
少し奥にあるので、利用されることはあまり多くない・・・かも?


事前に管理事務所でお散歩の了解は得ています。
帰りがけに、秀天交番に報告してあります。
posted by あきたな at 20:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。