2012年11月09日

わこのみやまバラ園

10/30、玉野市みやま公園の入り口にあるバラ園に行きました。

2012_1030_120650AAa.jpg
国道30号線沿いに見えるバラ園ですよ

2012_1030_120742AAa.jpg
広大な園内とかすごく豪華とかいうのではありませんが
ゆっくりとお散歩しながら色とりどりのバラの花を楽しめます


2012_1030_120933AAa.jpg
無料で自由に見学できるのですが、手入れはよくされていて
気持ちのよい空間になっています


2012_1030_121254AAa.jpg
花の名前札もありますが、個々に控えては来なかったので
わこにはよく分かりません〜解説なしで、写真を並べておきますね


2012_1030_121340AAa.jpg

2012_1030_122100AAa.jpg

2012_1030_121908AAa.jpg

2012_1030_122412AAa.jpg

2012_1030_123032AAa.jpg
みやま公園内の英国庭園のバラ園もすてきですが、こちらもおすすめですよ

管理作業でバラの世話をされていた方に声をかけてからお邪魔しています。
帰りがけに、玉野警察署秀天交番に報告してあります。
posted by あきたな at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。