2012年11月13日

わこの深山英国庭園

10/30、玉野市みやま公園内の深山英国庭園にやってきました。

2012_1030_141902AAa.jpg
久しぶりの深山英国庭園です、秋のお庭を楽しみまーす

2012_1030_125216AAa.jpg
英国庭園は、目立つ花だけではありませんよね

2012_1030_125602AAa.jpg
様々な植物や小物・建物など、あらゆるものがそれぞれの趣を持ちよる形で
調和するように存在しているのが面白いと思います


2012_1030_125422AAa.jpg
花があればそれを、花を付けなくてもそれを、花を落として枯れてもそれを
そのまま受け入れながら、調和を楽しむことができます


2012_1030_125654AAa.jpg
名前も知らないたくさんの植物がありますが、それはそれとして
自分が気に入ったものを気に入ったように楽しめるのがすてきなのです


2012_1030_125830AAa.jpg
あちこちにすてきな場所があって、あれもこれも切り取りたくなります

2012_1030_125934AAa.jpg
もう、きりがないので、ひたすら並べていきます

2012_1030_130038AAa.jpg
今日はいつも以上に写真が多いですが、ゴメンナサ〜イ
時間があるときにでも、ゆっくり見てくださいね(^_^)


2012_1030_130148AAa.jpg

2012_1030_130514AAa.jpg

2012_1030_130838AAa.jpg

2012_1030_131252AAa.jpg

2012_1030_131420AAa.jpg

2012_1030_131604AAa.jpg

2012_1030_131904AAa.jpg

2012_1030_132052AAa.jpg 2012_1030_132224AAa.jpg

2012_1030_132642AAa.jpg 2012_1030_132810AAa.jpg

2012_1030_133500AAa.jpg

2012_1030_133736AAa.jpg

2012_1030_134248AAa.jpg

2012_1030_134616AAa.jpg

2012_1030_135512AAa.jpg

2012_1030_135904AAa.jpg

2012_1030_135742AAa.jpg

2012_1030_140840AAa.jpg

2012_1030_140534AAa.jpg 2012_1030_141500AAa.jpg

2012_1030_141802AAa.jpg
写真が多すぎて焦点がぼけてしまいましたが、とにかくすてきなんですよ

2012_1030_125034AAa.jpg
こんなにすてきなお庭をお散歩するのが、たった200円〜
パスポートを買って頻繁に歩きたくなる気持ちが分かりますね


あらかじめ、お散歩の了解を得てから訪問しています。
途中、結婚記念撮りのお二人とスタッフさんもお散歩していましたよ。
すてきな背景の中での写真はいい記念になるでしょうね。
帰りがけに、玉野警察署秀天交番に報告してあります。
posted by あきたな at 21:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。