2012年11月26日

わこの矢野温泉公園

11/10、広島県府中市の矢野温泉公園に行きました。

2012_1110_163414AAa.jpg
到着が遅くなり、光が足りなくて色あせた感じですが、濃い、見頃の楓でした

2012_1110_162948AAa.jpg
広場横の木々がすごいです〜

2012_1110_163242AAa.jpg
山肌を開いた広場の向こうの木々は、地面よりも低い位置から伸びていて
低い位置から枝葉が広がるので、こんな絵も撮れちゃいます


2012_1110_163616AAa.jpg
木は大きいので、低い位置から高い位置まできれいな色〜

2012_1110_164048AAa.jpg 2012_1110_164154AAa.jpg
キャンプ場でもあり、こんな景色を見ながらのキャンプはすてきですね
まだたくさん鮮やかな木々があるのですが、日没近くになったので、ここまで〜


安全を考えて、先に暗がりになりそうな矢野岩海を歩いたので、
広場にはすでに直射日光がありませんが、比較的開けた場所だったので
鮮やかで濃い紅葉を楽しむことができました。
もう少し歩けるとよかったのですけどね〜。
帰りになりましたが、上下町まで足を延ばして、上下交番に報告してあります。
posted by あきたな at 12:39| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
紅葉綺麗ですね〜♪わこさんとマッチしていいです(^^)/
Posted by のちかん at 2012年11月28日 22:25
今日は、突然お邪魔しました〜。(^_^)
JRさんのレトロ駅舎スタンプラリーで
昨日・今日と駅舎訪問していました。
岩井駅のスタンプを兼ねて、せっかくなので
丹治部駅から東城駅まで連続訪問しました。
方谷駅に行く時間が日没後になりそうなので
少しためらったのですが、野馳駅に行かなかったら
のちかんさんに怒られると思って(笑)
お邪魔しましたよ〜。
お嬢さんがショックを受けていないといいのですけど。

また、お邪魔するかもしれませんが、
よろしくお願いしますね。(^_^)
Posted by わこ at 2012年11月28日 22:38
ありがとうございます♪娘はすっかり わこさん大好きになってます(^^)ご安心下さい☆でも来て下さって嬉しかったです(^^)お母様とも話出来たし・・・(笑)またお会い出来るのを楽しみにしております♪
Posted by のちかん at 2012年11月29日 11:34
うふふ、よかった〜うれしいです。
恋ヶ窪湿原を見てみたいと思っていますが、
そんなときに足を延ばすかも。
また、東城駅以西に行くときもあるかも、でーす。
Posted by わこ at 2012年11月29日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。