2012年11月28日

わこのZガンダム

11/27、道の駅久米の里のZガンダムさんを見てきました。

2012_1127_172430AAa.jpg
ゼータ・ガンダムさんです(^_^)

2012_1127_172538AAa.jpg
何度か通りかかったのですが、わこが出るには辛い状況が多く、
今回、通りかかるのが暗くなってからだったのを幸いに、お邪魔しました


2012_1127_172154AAa.jpg
細かいところは全然分かりませんが、楽しいからいいですよね
おとうさんは、実はまともにガンダムシリーズを見ていないんだよね〜
でも、うん、楽しいからそれでいいと思う(笑)


2012_1127_172316AAa.jpg
1/1サイズではないようですが、それでも大きいですよね

明るい内に到着できなかったのは残念ですが、<あまり>人の目を気にしないで
撮影できたので、まぁ、よしとしましょう。
帰りに、津山警察署久米交番に報告しておきました。
posted by あきたな at 23:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。