2012年12月06日

わこの奈半利ふるさと海岸

12/1、夕方、奈半利町のふるさと海岸にやってきました。

2012_1201_165128AAa.jpg
ギリギリまで奈半利町のお散歩をしていたので、
そのまま、ふるさと海岸で、夕日を見ることにしました


2012_1201_164932AAa.jpg
水平線上に濃い雲があって、ダルマ夕日どころか
日没も見られませんでした〜(T_T)


2012_1201_165322AAa.jpg
こればっかりは、タイミングよくチャンスに恵まれないと
なかなか見られないので仕方がありませんね


2012_1201_165658AAa.jpg
きれいな夕景は見られたのですけどね〜

室戸岬周辺でダルマを期待していた友人達も同様だったようです。
一応、事前・事後(翌日)に奈半利駐在所に報告してあります。
posted by あきたな at 22:34| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。