2012年12月16日

わこの濱の鶴

12/2、高知県田野町をお散歩していて、すてきな建物を見つけちゃいました。

2012_1202_130944AAa.jpg
岡御殿、旧岡家住宅の近くにあった、「濱の鶴」の濱川酒造さんです

2012_1202_130828AAa.jpg
杉玉がありますよ〜酒蔵ですものね

2012_1202_130704AAa.jpg
美丈夫の水というのがありました、きれいになれるのでしょうか?(^_^)
きれいというよりも、おいしい地酒「美丈夫」を造る水みたいだね

2012_1202_130434AAa.jpg
で、すてきな建物というのが、こちらなんです
いいでしょ? 田野町役場から岡御殿までの道を下見していて見つけました


休業日だし、内部は見られませんでしたが、外観だけ撮ってきました。
前日とお散歩後に奈半利駐在所に報告してあります。
posted by あきたな at 18:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。