2012年12月16日

ドリミネーション

広島市のドリミネーションを見学させてもらってきました。

2012_1215_193928AAa.jpg
コスカレードというコスプレ・イベントがある日に、おとうさんのお友だちが
帰岡されたのを幸いに、お願いして撮影・サポートしてもらいました
たもんさんのところの「鷹野みゆき」さんともしばらくご一緒しました

なんか、にぎわいに欠ける写真のようだけど?

2012_1215_194514AAa.jpg
じゃあ、こんな感じで?(^_^)
いやいや、それは違うんじゃない?
ふふふ、露出設定を失敗した写真が結構ありましたが、
本記事ではちゃんとした写真を選びますよ、とりあえず、速報だけね
posted by あきたな at 18:48| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
寒くなりましたね〜♪お友達も可愛い(^^)
Posted by のちかん at 2012年12月19日 10:12
寒くなりましたね〜って、この日はすごく暑くて
汗まみれなんですよ〜。(^_^)
おとうさんがさぼっていて、お出かけの記事が
たまりまくっています〜。
Posted by わこ at 2012年12月19日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。