2012年12月28日

わこの倉敷芸科大イルミ

12/23、倉敷芸科大学前のイルミネーションを見てきました。

2012_1223_213718AAa.jpg
昨年に続き、今年もやってきました〜

2012_1223_213924AAa.jpg
昨年同様、正門前のロータリーを中心にイルミネーションが飾られています

2012_1223_212816AAa.jpg
ここのツリーは、丸い飾りが多用されているのが特徴ですよね

2012_1223_213322AAa.jpg
わことあわせにくいのが残念なのですが、アップが楽しいです
もっと近づいて、球に写る映像が見えるようにすると面白いですよね


2012_1223_213450AAa.jpg
バス停後ろの壁面も楽しいですね

2012_1223_212630AAa.jpg
イルミネーションだけでなく、眼下に広がる水島の明かりもきれいですよ

とりあえず、守衛さんに了解を得て写真を撮っています。
この後、総社に回ったので、結局、交番等には寄れていません。
(総社駅前交番には行きましたが、まるで管轄外〜笑)
posted by あきたな at 21:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。