2012年12月29日

わこの水島中央公園イルミ

12/23、倉敷市の水島中央公園のイルミネーションを見てきました。

2012_1223_194515AAa.jpg
少し時間的なゆとりがあったので、クラレに行く前に寄ってみました〜
ここのイルミネーションは暗めで、長時間露光の際にうっかり動いてしまい
ぶれちゃっていますね〜(^_^)


2012_1223_193932AAa.jpg
今年は、新しいイルミネーションも増えたようです

2012_1223_194307AAa.jpg
でも、暗めながら、この大きなツリーが目立ちますね

2012_1223_194750AAa.jpg
トナカイさんが一杯走っていますよ

2012_1223_194848AAa.jpg
今回、このベンチがすてきだと思いました
子どもさんをベンチに座らせて写真を撮る方も多かったようです


2012_1223_195032AAa.jpg
少しずつイルミネーションが増えていくのは楽しいですね

2012_1223_195316AAa.jpg
この水島中央公園には、D51-842が保存展示されていますが
夜に撮ってもよく見えませんね


帰りに水島警察署に寄ろうと思っていて・・・遠回りして忘れちゃいました。
見物に来た方々を少し驚かせてしまいましたが、ゴメンナサイね〜。(笑)
次の予定があるので、短時間で失礼させていただきました。
posted by あきたな at 23:43| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
2016は来られましたか?
Posted by みのむし at 2016年12月20日 19:46
今年は、まだ見に行けていません〜。
修理中(止まっていますが)で、今年は行けないかも。
そもそも、終了時刻が早くて行きづらいのですけどね。
Posted by わこ at 2016年12月20日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。