2013年01月04日

わこの新年夕日

1/4、ダルマ夕日を期待して、玉島に行ってみました。

2013_0104_170150AAa.jpg
雲がありますね〜でも、水平線近くは、空いているかも?

2013_0104_170424AAa.jpg
島を乗り越えて、袴が少しだけ見えている・・・みたいですよ

2013_0104_170456AAa.jpg
ちょうど雲の少ない右側の袴部分は何とか見えています
左側は雲が低くて、光が遮られているのでしょう、残念〜


2013_0104_170530AAa.jpg
全然、ダルマ夕日っぽくはありませんでしたが、
状況的にはダルマになったということで、小さくばんざーい


2013_0104_171240AAa.jpg
あまり期待してはいなかったのですが、水平線近くだけは見えている、など
こういうこともありますから、毎日見に来ておかないといけませんね
まずは、新年のお散歩ということで、今年もよろしく〜(^_^)
posted by あきたな at 22:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。