2013年02月07日

わこのJR東城駅

11/28、広島県庄原市のJR芸備線、東城駅に行きました。

2012_1128_161416AAa.jpg
芸備線自体なじみが少ないのに、県境を越えてしまうと別世界〜

2012_1128_161250AAa.jpg
本当は、高速道路で帰るために東城に来たようなものなんです

2012_1128_161008AAa.jpg
2面2線ですが、跨線橋が老朽化で使えないために、現在は
1面1線で運用されているようですね、駅前でも工事をしていました


2012_1128_161120AAa.jpg
せっかくなので、「とうじょう」のマンホールです(横向きですが〜)

交番か警察署に向かってくれることを期待してパトカーに追従していたのですが
目的を遂げられる前に高速インター入り口に着いちゃったので、未報告です。
一応、新見警察署に寄っていますが、まるで管轄違いですからねぇ・・・。
高校生さんたちに見つかってしまい(笑)、一緒に写真を撮ったりしています。
地元の人も見ている中で、短時間の駅舎撮影ですから、まぁ、いいかな。
posted by あきたな at 22:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。