2013年02月28日

わこのトワイライトExp

寝台特急トワイライト・エクスプレスの車両を利用した
ランチクルーズ列車の第2便が山陽線〜呉線を走りました。

2013_0228_110716ABa.jpg
今日もEF65-1132が牽引してきましたよ

2013_0228_110716AAa.jpg
場所は前回と同じですが、わこの立ち位置を列車に近づけて
カメラも少し近くから撮るようにしました
α100ですが、1/800でギリギリ止まっている〜かな?


2013_0228_110700AAa.jpg
こちらはα55です、1/1000なので、まぁ、止まっていますね
前回は小雨模様の薄曇りでしたが、今日はいいお天気に恵まれました
機関車の前面にも日が当たると最高だったのですが、惜しいです〜


2013_0228_110702ACa.jpg
明るい日差しの元で、トワイライト・エクスプレスがすてきです〜

2013_0228_110704AAa.jpg
ますます乗りたくなってきましたよね
そうだね、でも、多分無理だろうね(笑)
ふん、いつか乗れるように動画も載せておきますね(^_^)



2013_0228_111100AAa.jpg
せっかくなので、今回は、やくもも撮ってみました〜

後で、管轄の倉敷警察署松島交番に報告しておきました。
たまたま、わこのお散歩をご存じのお巡りさんが回ってきており、
「知っているよ〜」という話題で少し盛り上がりました。(笑)
posted by あきたな at 23:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。