2013年04月11日

わこのJR美作加茂駅

2013.4/10、JR因美線の美作加茂駅の花を見に行ってきました。

2013_0410_141038AAa.jpg
みまさかスローライフ列車の時には、撮れなかった駅裏側の様子です

2013_0410_140940AAa.jpg
駅舎の反対ホームの外側に、ちょこんと桜の木があります

2013_0410_140720AAa.jpg
残念ながら、駅の桜の花はほとんど終わっていましたが、
周囲の桜は散り初めてはいるものの、今しばらくは楽しめそうでした
桜のシーズンということで、次の場所にも行きたいので
この日は、早々に美作加茂駅をあとにしました


役場のすぐ近くにあったと記憶している交番が見つかりませんでしたが
前回探したときに右折したのが間違いで、左折していたら、移設した(?)
加茂駐在所にたどり着けていたようです。帰って地図で見つけました。(^_^)
posted by あきたな at 22:23| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
加茂も三浦の駅ものどかな様子が伝わってますね。
事情によりスローライフのときはこの界隈は近づけなくなりましたが・・・・
Posted by 社 稲葉 at 2013年04月15日 21:44
みまさかスローライフ列車イベントは、
特別な車両を使われるようになるまで
魅力は少し低くなったので、いいじゃありませんか〜。
Posted by あきたな at 2013年04月15日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。