2013年04月11日

わこのトワイライトExp

2013.4/11、トワイライト・エクスプレスが瀬戸大橋線を走りました。

2013_0411_113814AAa.jpg
今日も、EF65-1132が牽引してきました、でも、前回とは違っていて
瀬戸大橋線開業25周年記念号のヘッドマークをつけているようです
(きれいな画像は、他の方の写真を参照してくださいね〜)

http://kigurumi.sblo.jp/article/62681149.html (2/19)
http://kigurumi.sblo.jp/article/63020979.html (2/28)

2013_0411_113816ABa.jpg
早島カーブの出口踏切に2,3名(?)の撮り鉄さんがいたのですが、
次候補に考えていた場所には、十数名が待ちかまえていたのであきらめ、
結局、最初の構想通り、早島カーブの真ん中辺りにセットしました
この位置だと、わこが写り込んでしまうとは思うのですが、
カーブ出口付近で撮る場合の迫力ある写真は、出口付近に近づいてからで、
その時には、トリミングをすればかわせる・・・と思うのですが?


2013_0411_113818ADa.jpg
これで、トワイライトエクスプレスの車両を見たのは三度目ですが、
やはり、きれいで魅力的ですね〜


せっかくですので、動画でも〜


事前練習もありますよ、南風やしおかぜを撮り損ねましたが〜(T_T)
2013_0411_110420AAa.jpg

2013_0411_110701AAa.jpg

2013_0411_112149ABa.jpg

2013_0411_112402ACa.jpg

マリンライナーの動画もどうぞ〜

後半の列車が通る直前に自転車が倒れてしまっていますが
それほど激しい風が吹きまくっていて大変だったんですよ〜
posted by あきたな at 23:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。