2013年04月12日

わこの加茂町22世紀の森

2013.4/10、加茂町22世紀の森に寄りました。

2013_0410_144606AAa.jpg
美作加茂駅から蒜山方向に抜けようと思い、山道を走っていて見つけました

2013_0410_144718AAa.jpg
案内板の表示にカンマとピリオドを間違えているところがあるのはご愛敬です
県道75号線沿いに、小さな公園として整備されていました


2013_0410_144236AAa.jpg
自然を模して作られたものではありますが、ホッとする空間かもしれませんね

2013_0410_144404AAa.jpg
ちょうど後ろを道路パトロール(?)が通っていきましたが、
手を振ると車の中から振り返してくれましたよ〜(^_^)
安全に通行できるように日々の管理、ご苦労様で〜す


際だって何か珍しいとかでもない、あまり広くない公園なのですが、
この道を何度も通ることはないと思い、ちょこっと寄ってみました。(笑)
紅葉のシーズンの方がいいかもね。
posted by あきたな at 22:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。