2013年04月26日

わこのJR長船駅

2013.4/22、瀬戸内市長船町のJR赤穂線の長船(おさふね)駅にやってきました。

2013_0422_153410AAa.jpg
特に意識はしていなかったのですが、時間があったのでちょこっと〜(^_^)

2013_0422_153506AAa.jpg
岡山駅方面からの列車の半分が折り返してしまうそうで、
業務委託駅ですが、みどりの窓口があります(油断していて驚きました:笑)
でも、ICOCAがこの駅までの利用で、播州赤穂方面は使えないのですって


2013_0422_153848AAa.jpg
ホームが2面2線の交換可能駅で、移動は跨線橋を利用します

2013_0422_153642AAa.jpg
駅前にはタクシーがいっぱい〜
わこが怪しいからって、みんなに見られていたね(^_^)
珍しいからです!決して怪しいからではないです・・・たぶん

30分は無料の結構大きな駐車場が隣接されているのでありがたかったです。
後で、瀬戸内警察署長船交番に報告しておきました。
posted by あきたな at 22:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。