2013年04月26日

わこのJR香登駅

2013.4/22、備前市香登西のJR赤穂線の香登(かがと)駅にやってきました。

2013_0422_161320AAa.jpg
すぐ横を走る国道2号線は何度も通っても、駅に寄るのは初めてです

2013_0422_161434AAa.jpg
駅舎はなく、すぐにホームに上がる形の駅です
駅前はロータリーになっていて、送り迎えの車が入れるようになっています


2013_0422_162038AAa.jpg
播州赤穂方面を見たところです、自動券売機と待合いがあるだけです

2013_0422_162136AAa.jpg
こちらは、岡山方面を見たところです、1面1線の簡単な駅ですね

2013_0422_161704AAa.jpg
ちょうど、岡山方面行きの列車が入ってきました〜

駅に寄ったときには、10人ほどの防犯ボランティアの方々がいて、
乗降客に「お帰りなさい〜」とかの声かけをしていました。
もちろん、超怪しいわこは注目の的でした。(笑)
事前に、長船交番で、香登駅にも寄るかも知れないことを報告しておきました。
posted by あきたな at 22:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。