2013年07月11日

わこのトウモロコシ

2013.07/11、今日もトウモロコシを収穫してきました。

2013_0711_130718AAa.jpg
だって、一昨日収穫したトウモロコシがなくなったんですぅ〜(^_^)

2013_0711_132844AAa.jpg
同じでは面白くないので、今日は、洋服で来てみましたヨ

2013_0711_132738AAa.jpg
みなさんもトウモロコシ、ほしいですか?

2013_0711_132700AAa.jpg
ふふふ、でも、あげない
おっと、なんちゅうイジワルなやっちゃ〜

2013_0711_132116AAa.jpg
やっぱり、自分でもぎとったトウモロコシの方がいいですよね
今日もたくさん収穫できました


2013_0711_132016AAa.jpg
まだたくさん実っているのですが、保存場所がなくて困るんです
今日のを食べ終わったとき、すでにカラスさんに取られていますしね〜


2013_0711_131108AAa.jpg
ところで、新入荷の16-105/3.5-5.6レンズを使ってみたんだけれど、
フィルターが少しケラれているみたいだし、光量も落ちている感じだね

撮影距離をとれなくて背景が少し見切れるときなどには使えそうですね

2013_0711_165219AAa.JPG
今日も、スタッフが一部をおいしくいただきました(笑)
湯がいておけば、しばらくは冷凍保存ができますが、あまり長持ちはしませんね
昨年のは、かなり長期間保存していたけれど、結局、傷んでしまって
食べられなかったから、今年は、おいしい内にさっさと食べちゃおうね


Hさん、毎度、ありがとうございまーす。
posted by あきたな at 22:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。