2008年01月06日

2008年わこの初詣

1月3日(木)、わこが阿智神社に初詣に行きました。
ただ、この日はサポートなしなので、短時間のお出かけです。
2008_0103_151030.JPG2008_0103_150013A.JPG
裏参道から上がって、表参道を下りるという、いつもの流れです。
境内では、獅子舞さんに出会えました。

2008_0103_152053.JPG2008_0103_152351.JPG2008_0103_151951.JPG

2008_0103_151636.JPG2008_0103_151725.JPG2008_0103_154722.JPG
美観地区に下りると、倉敷川沿いの道を通り、
商店街を往復しただけで、今日のところは失礼しました。
次の日に、本格的にお出かけする予定もありますのでね。

多少無理をして、今日お出かけしたのは、
お餅つきに参加したかったからなのですが、遅かったので
境内に着いたときには、すでに、終わっていました。(T_T)

それでも、とりあえず、三が日の初詣になりますね。
posted by あきたな at 02:14| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
今日何気にインタ−ネットを探索していたらあの日、そう1月3日の日に美観地区の橋の上で写真を撮らせていただきました、あなたを・・りこさんて言うんですね。かわいいですね。
あの日は嬉しかったですよ。
無視しないでポーズまでしていただいてあの日は大阪から孫と主人と3人で美観地区に行きました。とても思い出に残る1日になりました。
有難うございます。又どこかで会えたらいいですね。
Posted by at 2008年02月03日 02:58
1月3日なら、わこです。初めまして。
倉敷にようこそおいでくださいました。

この日は、短時間しか川沿いを歩かなかったのに
出会えたのですから、私もうれしいです。
土曜日が多いですが、休みの日を中心に、時々美観地区を歩いています。
見かけたら、声をかけてくれたら、いつでもお相手させていただきます。
「少し移動してあそこの背景で〜」とかいう
リクエストにも無理のない範囲で
快く応じるつもりですので、ご遠慮なくね。
Posted by わこ at 2008年02月03日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。