2014年04月09日

わこの桜と池

2014.4/8、岡山市東区瀬戸町のため池の側の桜がきれいだったのでパチリ。

2014_0408_134048AAa.jpg
旧陸軍大将、政治家であった、宇垣一成の生家の近くのため池です
付近を走っていて、池と桜がすてきだったので、ちょっと寄りました


2014_0408_134314AAa.jpg
写真では分かりづらいですが、風に乗って花びらが舞っているのですよ

2014_0408_133752AAa.jpg
また、後ろには山陽新幹線の吉井川橋梁が見えていて、このときは
桜とサクラあわせができたのですが、わこがフレームアウトしました(T_T)


通りすがりだったこともあり、池の名前も正確な位置も不明なままでしたが
一応、平島にある上道交番に報告してあります。
posted by あきたな at 22:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。