2014年04月11日

わこの大内排水機場

2014.4/8、吉井川の大内排水機場にやってきました。

2014_0408_132308AAa.jpg
こちらは、吉井川への排水樋門です
後ろを、N700系が通過中〜撮り鉄さん御用達の吉井川橋梁です(^_^)


2014_0408_132550AAa.jpg
こちらが、大内排水機場になります
本当は、排水機場を見に来たわけではないんだよね
はい、倉安川の取り入れ口を見られるかと思ったのですが、
勘違いしていたようです、また、別の日に探してみたいですね

まぁ、各地にある排水機場にも関心はあるのだけれどね(笑)

後で、平島の上道交番に報告してあります。
赤磐警察署に報告に行きましたが、これまた勘違いで、管轄違いですね。
吉井は岡山市東区になります。
posted by あきたな at 21:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。