2014年04月22日

わこの神崎緑地

2014.3/17、岡山市東区の神崎緑地にやってきました。

2014_0317_175544AAa.jpg
梅まつりは、1週間以上前に終わっていますが、まだまだ楽しめましたよ

2014_0317_170604AAa.jpg
ただ、到着が日没間際になってしまったため、光的には今一つですね

2014_0317_170836AAa.jpg
結構きれいなのに、写真では、くすんだ感じなりやすいですしね

2014_0317_171211AAa.jpg
また、補整は可能ですが、夕日で赤っぽくなっちゃいます
夕日を浴びた写真も悪くはないのですけどね〜


2014_0317_171916AAa.jpg
でも、色々な種類の梅の花を楽しめますから、来られてよかったです
しだれ梅は、多くの木で終わりが近く、華やかさが少し欠けますね


2014_0317_172354AAa.jpg
早咲きの花はほとんど終わって、遅咲きの花が楽しめる感じですかね

2014_0317_173708AAa.jpg
木によっては、盛りを迎えているものもありますよ

2014_0317_174020AAa.jpg
コントラストが強くなりすぎるのを防げたと思うことにしましょうか

2014_0317_174340AAa.jpg
あまり多くの人出の中よりも、落ち着いて歩けるのは好みかな

2014_0317_174630AAa.jpg
時間的に、また、光的に菜の花畑には行けなかったのが残念ですが
いろいろな梅の花を楽しむことができました


行きがけ、帰りがけに豊駐在所に寄りましたが不在だったので、内線で
岡山東警察署に報告しておきました。
posted by あきたな at 22:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。