2014年05月22日

わこの最上稲荷大鳥居

2014.5/22、最上稲荷の大鳥居を見てきました。

2014_0522_125540AAa.jpg
大鳥居を塗り直す工事が始まっています

2014_0522_125400AAa.jpg
いつか、この先の最上稲荷にも参拝したいのですが、
なかなか機会がなくて〜とりあえず、今だけの大鳥居をね(^_^)
整然とかけられた足場が面白い風景を生み出していますよね


2014_0522_125754AAa.jpg
ベンガラで再塗装するという話しも聞きましたが、どうなったのでしょう?
今回、どのような工事になったのか覚えていないのですが、
完了時にもまた見に来たいですね


2014_0522_124944AAa.jpg
逆光ですが、反対側から見るとこんな感じです

後で、岡山西警察署高松交番に報告してあります。
「暑かったでしょう〜」と、冷たいお茶をごちそうになっちゃいました。(^_^)
posted by あきたな at 23:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。